人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲斎@凡写

unnsai5.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 03日

当分の間、お休みします。(2)

おはようございます。
今、病院内の15分100円のインターネットコーナーのパソコンから送信しています。
入院に際して、皆様から励まし、お見舞いのコメントをいただきありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
今日で5日目を迎えました。来週からは検査と並行してなんらかの治療が始まるようです。
毎日皆様のブログは、コメントは無理ですが、訪問はしております。皆様のいろんな
写真を見て、コメントを読むことが、今の私には点滴の一滴にも値する栄養源となって
おります。
どうぞ皆様お体に気をつけられて、素晴らしい写真をたくさん見せてください。
遅くなりましたが、お礼申し上げます。

by unnsai5 | 2005-12-03 09:07 | でかけて


<< 新年のご挨拶      当分の間、お休みします。 >>